ブログはじめました!

はじめまして^^ 

ハルコと申します。ブログ、仮想通貨業界( 暗号通貨) ともに初心者です。 


みなさんは" Wowoo ” をご存知でしょうか? 
仮想通貨を触ってる方は見たことあるという方多いかもしれません。

 

wowoonet.com

「感動を価値観する」というWowooの理念に共感したのがきっかけで、WWB ( Wowbit ) をもっています。が、正直最近は萎えかけてました。


そんな時、知人に連れられ、Wowooのミートアップに参加。

Wowooが実際どんな事をしているのか改めて知り、WowooのICOでこんなに大きい構想が可能なのかと驚きました!もちろん、日常に即した小さなことからも、ICOを利用できる可能性があるんだと感動したんです。

 


だけど同時に感じたのは、私をはじめ、大半の参加者さん達はそもそもWowooが何をやっているのか分かりにくい、と感じてる様子だったり、

トークンの管理や取引方法などで疑問に思っている人が多そう、ということ。

 


また、Wowoo側は日本語で積極的にアナウンスを行っていきたいが、様々な理由( 当局やパートナーのOKWAVEのこと? ) もあり、できていないことを申し訳なく思っていること。

 


Wowooから公開される情報は英語のみなので ( 私のつたない英語力で日本語訳し)、このブログでWowoo情報をみなさんと共有したいと思っています。

 


Wowooにはがんばってほしいし(はやく稼ぎたい笑、本当に感動が価値化されるような時代をみたい…)、その努力が少しでも多くのホルダーや今後仮想通貨に参入する人に伝わればという気持ちでまとめブログを作ってみました! 

 


そんな感じでWowoo関連の情報をアップしていきますので宜しくお願いします。

初めてのブログなので至らぬ点はたくさんあると思いますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。間違っていること、補足とかあればコメントください^^